TEAM GOODLUCK 仙台ハイランド走行会 (2004 5. 2  晴れ 路面:ドライ)


 今年度は初走行会となりますTEAM GOODLUCK走行会に、Fastestの金澤さんや
川崎師匠がインプレッサで出る(!?)と言う話を聞いたので、偵察(笑)に行って来ました。
5月連休の最中と言うこともあり、道路は結構渋滞してました。

 ここの走行会は、いろんなショップから参加される方が多くて、あんまり気を使わずに
走る事が出来ます。極端に尖がった人も居ないし(爆)、結構オススメの走行会ですよ!

Fastest・金澤号 BNR32・N1
Gマガ・056号に掲載された車両です。.

AL山形・児玉号 S14
ここのHP見てくれてて、ありがとね〜!(笑)

 Fastest・金澤号は前回の東北一決定戦に引き続き、BNR32・N1 で参加。
(この「N1」という事を書かないと、金澤さんからクレームがつくらしい。・・・コダワリですね。(^^; )
おなじみ赤の34はエンジンチューン待ちとの事です。・・・俺とどっちが早くできるかな?(笑)
 さて、川崎師匠は・・・、ありゃ? S13で来てるんじゃん。さてはみんなを弱い者イジメする気だな?(爆)
AL山形関係では、他にはS14の児玉君が居りました。礼儀正しい好青年で、すっごくいい人です!!!
たまにこのHPも見てうそうな。遠慮なく書き込みしていってね〜!
 他には・・・、前回トップだった黄色のR32も居たのですが、今回は出走せず。何かあったのかな・・・?

 そしてAM10:00、予選走行開始!です。
・・・しかし走行時間が20分しかないので、おちおちとセッティングなんてしている暇はありません。
みんな一斉に飛び出していきます。

 結果ですが、トップは勿論川崎師匠、タイヤが丸坊主の上にウェイト等が積みっぱなしという状態
ながらも58秒台をあっさりマーク、AL山形・児玉君も師匠から譲って貰ったという中古タイヤながら
2分フラットで2位。さて・・・、注目の金澤号BNR32・N1(笑)ですが、お見事!2秒台に突入しました!
確かブーストアップのみで、直線はすっごく遅くて気合が入らん!・・・と文句を言いつつもこのタイム、
新品の048を履いていたとはいえ、流石です。。。

TOPへ戻る

予選トップの3台。
「気合の入らないメンツだあ〜!」(川崎師匠談・爆)

金澤さん、いい位置につけてますねえ〜。(笑)
間もなくスタートです。

 さあ、AM11:40 決勝スタートです。
スタート直後、0スタートは大得意の金澤さん、
川崎師匠の右側からパスしてトップで1コーナーへ。
・・・でもさ、師匠・・・、多分踏んでないでしょ?(笑)
なんか余裕のスタートだったように見えましたが。(^^;

 金澤さんは裏ストレートであっという間に2台にパス
されたらしく、ホームストレートに戻ってきた時はまた
3位に逆戻り。。。児玉くん、川崎師匠、金澤さんの順で
ラップを重ねていきます。・・・とはいえ児玉君はかなり
師匠に煽りを喰らっていたようですが。。。(^^; そして
4週目に師匠がトップに躍り出ました。
後はもう余裕の走りでしたね。
 

スタート直後、金澤さんがダッシュを決めてトップへ。

4週目で川崎師匠がトップに。後ろはS14・児玉君です。

フィニッシュはお約束の白煙攻撃。(爆)

 結果、トップに川崎師匠、2位に児玉君、3位に金澤さんとなりました。
最後の方は、みんな楽しみながら走ってたような気がします。(笑) 金澤さんも終始2,3秒台の
安定したラップで周回し、ホームストレートではみんなに手を振りながら走ってました。(笑)


 ・・・みんな、楽しそうでいいなあ。。。(独り言。・・・みんなに聞こえるように・自爆)